音楽に包まれて3

某中学校のグラウンドで行われている、某大学のスモールバンドの演奏を聴いたあと、お隣の城跡公園に行ってみると、このやうな光景が、

入り口の広場では、大道芸のパフォーマンスが行われていて、ようさんの人が集まっています。そして、お堀の中にはこんなんが、

小さな島の上に、この公園のヌシのアオサギが居てて、その下にはカメの姿が。

久しぶりの、ウッ、サギとカメの光景です。

公園の真ん中では、2人の男性が、沖縄の民謡と云うか、島唄っぽい唄を歌ってはります。

真後ろから撮ってみました。園内では、いろんな団体のフリイ・マーケットや出店が並んでいて、中にはこんなんも、

ニャンコのフィギュアが売られていましたが、結構なお値段だったので、買いませんでした(^_^*)  ニャンコと云えばこんなんも、

以前、お世話になった、保護ネコ団体のテントです。テントに入ると、

ちょっとした、譲渡会が行われていて、

数匹のニャンコがケージの中で、貰い手が現れるのを待っています。良い人に貰われるよう思いつつ、会場を後にしました。

昼食後の数時間でしたが、晴天の下、音楽も聴けて、おまけにニャンコにも逢えて、有意義な時間を過ごせました(^O^)