ミカンの切れ目が・・・2

今日から2月、そして今週の週末は立春、この寒さももう少しの辛抱やと思います。そんな中、先日の朝と云うか、午前中、ベランダから下を見降ろすとミカンに何やら鳥影が、

メジロが居てます!と云うわけで、アップで撮ってみました。

これまでなかなか姿を見かけなかったメジロですが、この日は運良く遭遇出来ました(^O^)

やはり、ニャンコが気になるのか、周りを見廻しています。

その後、ミカンに向き直り、ミカンを突こうとしはりました。

久しぶりにメジロが撮れて、嬉しい限りです(^O^)   が、こんな写真が撮れるのもあと僅か、ミカンの切れ目が、メジロとの切れ目になりそうです(^_^*)