奈良から帰るなら2

奈良公園のシカを堪能したあと、猿沢池に沿って奈良町に向かうと、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20211119044818j:plain

興福寺の外周に沿って植えられた、カエデの紅葉が見頃を迎えています。

f:id:yujiro-1:20211119044946j:plain

猿沢池の向こうから撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20211119045027j:plain

池の中では、カルガモが気持ちよさそうに泳いでいます。

f:id:yujiro-1:20211119045133j:plain

奈良町でも、あちこちでこのやうな光景が。

f:id:yujiro-1:20211119045226j:plain

L○ウソンもこのやうな佇まいで、街並みに馴染んでいます。散策のあと、柿の葉寿司で有名な某店で昼食を摂りました。

f:id:yujiro-1:20211119045450j:plain

妻が選んだのはこれ、柿の葉寿司と茶がゆのセットです。

f:id:yujiro-1:20211119045538j:plain

私のんはこれ、にゅうめんと柿の葉寿司のセットです。美味でした(^O^)

f:id:yujiro-1:20211119045648j:plain

この日もログを録っていたのでみて見ると、4700歩、4.3キロ歩いていました。東大寺春日大社には行かなかったので、こんなもんでしょう。

f:id:yujiro-1:20211119050035j:plain

帰りはこのルートです。24号線から京奈和道に乗り、西田辺で下り、307号線→1号線経由で帰宅しました。お天気も良く、シカさんにも会えて、良い1日を過ごせました(^O^)