こんなん採れました

当地では、連日の猛烈な雨もやうやく降り終わり、今週中にも梅雨明けを迎えそうですが、そんな中、我が家の畑では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20210712050005j:plain

6粒種を蒔いた、蔓なしインゲンですが、2粒だけが発芽し、順調に育っています。

f:id:yujiro-1:20210712050151j:plain

その前では、ミニトマトが順調と云うより、鬱蒼と繁っていて、果実を実らせているのですが、

f:id:yujiro-1:20210712050311j:plain

中には収穫が遅れて、割れてしまった実もあったりします(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210712050457j:plain

と云うわけで、完熟の前に収穫をすることにしました。そして、その隣にはこんなんが、

f:id:yujiro-1:20210712050651j:plain

ミョウガです。今年初めての収穫です(^O^)

f:id:yujiro-1:20210712050740j:plain

ミニトマトはこれからも順調に収穫出来そうですが、ミョウガの収穫はごくたまになりそうです。