新しい革袋に・・・

6年ほど前に買った、このカメラ用のトートバッグ、

f:id:yujiro-1:20190907052535j:plain

前後2つの大きなポケットや、左右のサイドポケット等、使い勝手が良く気に入っていたのですが、かなりくたびれて来ました。 本当は、全く同じバッグを再度購入したいのですが、現在は販売されておりません(^_^*)  と云うわけで、アマゾンで見繕って、先日こんなんが届きました。

f:id:yujiro-1:20190907053023j:plain

フツーのトートバッグと、カメラ用のインナーバッグを組み合わせてみました。ちなみに、本体より、インナーバッグの方が高かったりします。

f:id:yujiro-1:20190907053229j:plain

インナーバッグに、カメラ本体と、iPhone や、モバイルバッテリーやらを収納します。

f:id:yujiro-1:20190907053352j:plain

そのインナーバッグをトートバッグに入れて使います。フロントのポケットには、9.7インチの iPad がぴったり入ります。左右のサイドポケットには、ペットボトルや、傘を入れられます。

f:id:yujiro-1:20190907053640j:plain

ジッパーを閉めれば、雨の日も安心です(^O^)

f:id:yujiro-1:20190907053745j:plain

ツーショットを撮ってみました。と云うわけで、本日、このバッグを持って、某所に出かけて来ます。続きはまた明日。