JR快速に乗って

昨日は、お日柄も良く、10時1分発のJR快速に乗って、向かった先は、

梅田の、某Yドバシカメラです。新型のカメラが発売されると、
ここで、散々弄くって、WEBの安いお店で購入するのが、常なのですが、
昨日は、久し振りに、お買い物をしてきました。

中身は、こんなんです。カメラではありませんが^_^;

アオスタの、カメラ用、トートバッグです。
カメラバッグ、他にも何個か持っているのですが、ようやく良さげな物が。

前面のポケットには、iPad がピッタリ収まります。

内部はこんなんです。

大小のインナーバッグは、取り外せますので、使い勝手が良さそうです(^O^)

お買い物の後、向かった先はここ、

西梅田の、ヒルトンプラザウエストです。

なかなか、涼しげなディスプレイです。

ここの13階には、某Nコンのショールームと云うか、サービスステーションがあり、
幾つか、確認したい事があって、出かけて来ました。

ここからの眺めも、なかなか見ものです。向かいの第一ビル(?)のビアガーデンが、
一望のもとに。

その後、いつものように、普段はなかなか触れない、フラッグシップ機を弄くったあと、
帰路につくために、JR大阪へ。


で、8番線に上がると、お向かいの10番線に、こんなんが。

来年の春に、引退が決定した、トワイライト・エキスプレスです。

一度は、乗ってみたいものです。