抜き差しならない状況2

さて、西梅田と云えば、このヒルトンプラザです。ウエストの13Fには
ニコンのサービスステーションがあって、時々カメラを弄くりに行きます。

左がホテルがある、イーストタワー、右が各種テナントを擁する、ウエストです。
iPad の修理代(調べてみるとライトニングコネクタの交換は、15000円!)が
浮いたので、ヒルトンで豪勢なランチでも、と思ったのですが、近々旅に出るので
その路銀と云うか、資金に回します(^_^;)

ヒルトンプラザでは、現在、25日までこんなんが開催されていて、

これを見るのが、目的です。

エストの受付のお姉さん(コンシェルジュ?)に聞いて地下に潜ると、

エントランスに同じ絵が展示されていました(^o^)
そのまま地下を通って、お向かいのイーストへ行くと、

こんなんが展示されています。大昔の大阪駅周辺の写真も多数あって、
懐かしく思います。40年ほど前、私もこの辺で最初のニコン F を買った覚えが。

中央には、何やら怪しい建物が、

未来のヒルトンプラザだそうです。完成したら、1度泊まってみたいものです。