束の間の晴れ間に

8月も今週で終わり、来月はもう9月です。が、今週、これからしばらく雨の日が続きそうです。と云うわけで、昨日の貴重な晴れ間に、久しぶりにフトンを干してみました。

f:id:yujiro-1:20190827054352j:plain

ベランダに出てみると、今までと違った光景が、

f:id:yujiro-1:20190827054532j:plain

が昨日、来週から宅地の造成工事が始まると、業者が挨拶に来はりました。また喧しい日々が始まります(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190827054722j:plain

西側を見ると、このところの降雨のせいで、ローズマリーや、ミントが伸び放題です(^_^*)  もう少し、涼しくなったら剪定しなくては。西側の窓から、外を眺めるとこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190827055002j:plain

この空き地でも、近々工事が始まりそうです。その下にはこんなんが、

f:id:yujiro-1:20190827055140j:plain

ムクゲが、元気に花を咲かせてくれています。

f:id:yujiro-1:20190827055246j:plain

が、この好天も昨日で終わり、しばらく、フトンが干せない日が続きそうです。