こんなん来ましたけど2

先日、某電子本の出版元から、このやうなメールが届きました。

幻冬舎のミステリーが、期間限定で、なんと30%引きで購入できるとのこと、
さらに、20% 引き相当のクーポンを使えば、ほぼ半額で購入出来そうです。
と云うわけで、今、一番読みたい、あの本をみてみると、

確かに、紙の本で買うより、半額くらいで購入出来そうです。が、時すでに遅し、
出版元は運が悪かった、実はつい先日、この本、図書館から借りていました(^o^)

著者については、何も知らないのですが、図書館の新刊案内で見つけて、
梗概を読んで、面白そうだったので、借りてきました。ついでに、こんなんも、

C・カッスラーの、D・ピットシリーズの、最新刊(多分)です。このシリーズ、
今までは、新潮文庫から出版されていましたが、なぜか、今回から
扶桑社から、出版されています。なにか、オトナの事情があるのかも。
箸休めには、こんなんを、

実は、私、10才まで鹿児島に住んでいて、子供の頃は、よく城山で遊んで
いたりしました。今年は『せごどん』のおかげで、ようさんの人が訪れている
ようなので、来年、ぜひ、訪れてみたいと思って、借りてきました。