猛暑にも、アキたけど(^_^;)

今週末には、9月を迎えようとしているのに、連日、猛暑が続いていて、
先日、久しぶりに綺麗な花を咲かせていた、玄関前のハイビスカス、

またもや、花を咲かせなくなり、

ツボミのままで、ポロポロと落ちてしまっています(^_^;)

ゴールドクレストも、このやうに焼け焦げていますが、

その隣のハナミズキも、紅葉を迎える前に、

早くも、枯れ始めています(^_^;)

畑のメロンも、一部、枯れ始めていますが、

隣の畑のメロンは、順調に育っています(^o^)

一輪だけ咲いた、我が家のヒマワリも、殆どの花びら(?)を落としていますが、
よく見ると、こんなんが、

カナブンが、花の芯を囓っています。タネが実る前に、今度は、カナブンに
食べられてしまうかも(^_^;)