アカ、キイロ、シロ2

4月も20日を過ぎようとしていますが、そんな中、玄関前では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200420055122j:plain

知らん間に、ハナミズキが花を咲かせています。

f:id:yujiro-1:20200420055219j:plain

ここまで咲いていたのに、全く気づきませんでした。ハナミズキ、高槻の市の花では無いのですが、駅前には『みずき通り』と名付けられた、通りがあったりします。ガレージの前ではこんなんも、

f:id:yujiro-1:20200420055453j:plain

小さなカタバミが、黄色い花を咲かせています。これは、流石に気づいていましたけど。

f:id:yujiro-1:20200420055549j:plain

黄色と云えば、プランターの、サントリー・キララこと、オステオスペルマムも、元気に咲いています。

f:id:yujiro-1:20200420055650j:plain

畑では、ネギ坊主が大きく育っていますが、

f:id:yujiro-1:20200420055741j:plain

これって、確か、ネギの花やと思うのですが・・・ そして生垣では、

f:id:yujiro-1:20200420055857j:plain

レッドロビンが、白い(ピンクかも)花を咲かせています。