疾風怒濤の日々

昨日で6月が終わり、今日から7月、今年も残すところあと半年です。
今年もいろいろありましたが、とりわけ先月は、疾風怒濤の日々だったような。
獨逸語で云うところの、Sturm und Drang と云うやつです(^_^;)

まず、月初め、2〜3日にかけて、同窓会が倉敷で行われ、

私も、車で出かけて、2年ぶりに、旧交を温めて来ました(^o^)

その後、畑では、ジャガイモの収穫を行い、連作障害もなんのその、

今年も、10キロ以上の、ジャガイモが採れました(^o^)

他に、こんなんも収穫できています。そして、17日には、京都鉄道博物館へ。

新旧トワイライトの、ツーショットを、撮って来ました。写真はイマイチですが(^_^;)
こんなんも、ゲットしました(^o^)

あくる日、18日、ここ高槻を震源とする、地震に見舞われ、家の中がこんなんに!

が、遠くの親戚や、友人からの、電話やメールがあったり、埼玉に住む、従姉妹は、

速攻で、こんなんを送ってくれました。ありがたい限りです(^o^)
そして、その週の木曜は、大腸の内視鏡検査と云うことで、その前日は、

検査食を食し、朝方には、大量の下剤を飲んで、大腸の洗浄を行ったのち、
体重を測ると、1キロほど軽くなっていたので、普段、いかに余分の宿便(?)を
大腸に抱えているのか、考えさせられたりします(^_^;)

検査と云えば、私のエスハイも、今月、3度目の車検を迎えました。

9年間で、35000キロ、平均すると、1年で4000キロ弱ですので、
少ない方やと思います。

一昨日、無事に車検を終えて、帰って来ました(^o^)
機関や、駆動用のバッテリー、まだまだ大丈夫とのことで、高槻で最後のエスハイ、
を目指して、これからも乗り続けなくては(^o^)