祝 ノーベル平和賞

昨日の、朝日の朝刊にこのやうな記事が、

この世界の片隅に』の著者、こうの史代氏のコメントです。

先日の、iCANへの、ノーベル平和賞の授賞を受けての記事だと思います。

この世界の片隅に』全3巻、私は上巻だけは某社が期間限定で、無料!で
配信していたのを、速攻でダウンロードして、ゲットしました(^o^)

が、その続きの2巻は未だに読めていません(^_^;)

が、その代わり、アニメのノヴェライズ版を購入して、読ませていただきました。

でも、昨年の11月に公開されたアニメ、何度か観る機会はあったのですが、
未だに観れておりません(^_^;)

DVDも発売されているので、そろそろWOWOWで放映されるやろと、願って
いるのですが・・・そんな中、昨夜と云うか、今朝がた某ラヂオ番組の過去録を
聴いていたら、某氏の映画解説で『この世界の片隅に』が紹介されていて、
なぜか無性に観たくなったりして(^_^;)