一年ぶりに2

ウォーキングを終え、大抽選会を待つまでの間、昼食を。最初は屋台か、
コンビニで、弁当でも買おうか、と思ったのですが、せっかく京都に
居てるので、お向かいの『みやこめっせ』のレストランへ行くことに。

ここに来たのは、一年ぶり、カツとじ丼を注文しました。

昼食を終え、会場に戻ると、お楽しみの大抽選会が始まります。

MCは、このふたり、なごみんとマック梶原と云うかマクド梶原です。

なごみんに逢うのも、去年のイヴェント以来、一年ぶりです(^o^)

その後も、抽選会はどんどん進みますが、私の番号はなかなか呼ばれません(^_^;)

去年は、小さなポーチをゲットしたり、

最初に参加した時には、東急ハンズの、カタログギフトが当たったのに。

結局、最後まで、私の番号は呼ばれませんでした(^_^;)

が、なごみんと、このフジバカマを見ることが出来たので、まあ来た甲斐が
無かったわけでは無かったのかも。どっちやねん!