東急さん、サンキュー3

化野念仏寺の次に向かったのは、

五番目のチェックポイント、嵯峨野の名刹二尊院、紅葉の名所です。

入り口はこんなんです。ここからは名所が続きます。

次も、紅葉の名所、常寂光寺、

嵯峨野トロッコ列車の嵐山駅、初めて来ました。

観光客で混雑する、竹林の小径を抜けると、

最後のチェックポイント、時雨殿、数年前に来たことがあります。

この自販機、前にも見たような気が。

ここまで来ると、ゴールは目前、抜けるような青空の下には、渡月橋が。

渡月橋を渡ると、ゴールの中之島公園です。

ゴール地点で、登録を済ませると、目の前になごみんが(^o^)

iPhone のGPSで、ログを取っていたので確認すると、

約、15000歩、11キロ、走破していました。

ここで、昼食後、なごみんの司会で、お楽しみの大抽選会が、開かれます。

初めて参加した、三年前には、東急ハンズのカタログギフトをゲットしましたが、

一昨年、昨年と、ハズレが続いていました(^_^;)

が、今年はこんなんをゲット、中身はワンコの柄のトートバッグでした(^o^)

東急さん、ありがとう。来年も必ず、参加させて頂きます(^o^)