Fly me to the Moon

いやー 昨日は暑かった。大阪の最高気温は、28.5℃、まるで夏です。
東の空には、積乱雲が湧いておりました(^_^;)

そう云えば、一昨日前の夜、東の空には、このような光景が、

妖しい月です。が、気をとり直してカメラを向けると、

月齢 16.1のフツーの月です。陰影に乏しく、イマイチです(^_^;)

が、次の瞬間、月面に妖しい影が、

たまたま通りかかった、ヒコーキの機影です。ここ数年、月の写真、
時々撮っていますが、機影が写り込んだのは初めてです(^o^)
ヒコーキが、もっと大きければ、さらに良かったのに・・・残念(^_^;)

WEBを探してみると、同じような(?)写真が見つかりました。

今日の大阪の最高温度の予想は27℃、暑い日が続きます(^_^;)