叡山電鉄に乗らずに

鴨川を渡って、次のチェックポイントへ向かう途中、こんなんが、

叡山電鉄の踏切です。残念ながら、叡山電鉄、一度も乗ったことがありません(^_^;)

紅葉の季節に、一度乗ってみたいと、思っているのですが。と云うわけで
しばらく歩くと、2番目のチェックポイント、田中神社にとうちゃこ。

境内に入ると、このやうな光景が、

なぜか、クジャクが飼われています。

裏手には、番いとおぼしき、2羽のクジャクも。そしてその奥では、

ラヂオの中継が行われていて、なごみんが居はりました(^o^)

隣の女流剣士は、映画村の女優さんで、去年も来てはりました。
なごみんにも遭遇し、気分良く、次のチェックポイントを目指して歩き続けます。

京大の裏手から、水路に沿って、細い道になりましたが、多分これが、
哲学の道』やと思われます。

途中に、こんなんを発見!我が家のチビクマ同じ、クロネコですが、
イマイチ、ピントが合いません。しばらく歩くと、こんなんが、

やはり、これが『哲学の道』でした。その先に3番目のチェックポイントが。

ここまでくれば、半分は走破したはず。ここから、次のチェックポイントに向かって
銀閣寺方面に歩きましたが、続きはまた明日。