支えているかも・・・

例のトリさんも撮れたので、桜公園に向かうと、階段の上にこんなんが、

ジョウビタキの男の子、ジョビ君です。

そのまま林に向かうと、何やら鳥さんが、

小さくて、見にくいですが、メジロです。

自然の中のメジロを見るのは、新鮮です。

その後も、ホオジロや、アオジが撮れました(^o^)

アオジを見かけたのは久しぶり、先日まで、全く鳥さんを見かけなかったので
気分良く、渓流に向かいます。

しばらく歩いていると、遠くに何やら鳥さんが、

ここでやうやく、カワセミを発見!

写真はイマイチですが、とりあえず遭遇できたと云うことで(^_^;)

カワセミはうまく撮れませんでしたが、ホオジロアオジが撮れたので、
帰路に着こうと、橋のたもとに来てみると、このような光景が、

鳥貴族の方々です。皆さん、高価なカメラやレンズを使うてはりますが、
こう云う方々によって、日本のカメラメーカーは支えられているのです。
私も、多少は貢献していると思うのですが・・・