干渉無しで鑑賞するには

昨日は、家から一歩も出ずに、こんなんを読んでいました。

東野圭吾の旧作ですが、WOWOWでドラマ化され、

土屋太鳳の主演で、絶賛放映中と云うことで、原作を読もうと借りて来ました。
このドラマに限らず、WOWOWのドラマは作りが丁寧なのと、
途中でCMが入らないので、結構好んで観ています。

CMが無いと云えば、この雑誌にも広告が掲載されていません。
広告主の干渉を受けたく無いと云う、花森安治の矜持を感じます。

広告収入に頼らず、雑誌の売り上げだけで、50年の長きにわたって、
出版され続けています。

と云うわけで、こんなんを買ってみました。NHKの朝ドラのモデルとなっている、
大橋鎮子さんの伝記と云うか、奮闘記のようです。

良く見ると、とと姉が手にしているのは、あの雑誌のようです。

このドラマも良く出来ていて、毎朝、楽しく観ています(^o^)
が、可愛かった三人の子役の出番、終わってしまいました(^_^;)