日曜の朝には

先日、郵便受けにこんなんが、

京都の某局からの郵便のようです。

開けて見ると、こんなんが入っています。

そうだった、この番組、毎週川柳を募集していて、私の川柳、
時々採用されたりするのですよ。

で、1月3日の放送分では、特別に、採用された分には、番組特製のステッカーが
送られて来ることになっていて、それが届いたと云うことです。

採用された川柳はこんなんです。

『去る年が 過ぎてまたもや サル年が』 お粗末(^_^;)

これだけではアレなので、MCの塩見アナ向けに、おまけの一句も付けてみました。

『還暦を 過ぎても美貌 衰えず』 流石にこれは、読まれませんでした(^_^;)


この番組、MCの塩見アナが、私と同年代ですので、曲の選択もそれなりに
70〜80年代のものが多かったりして、日曜の朝、楽しく聴いています。