どうせ買うなら

さて図書館では、こんなんを借りて来ました。

川瀬七緒の、法医昆虫学捜査官シリーズの第4弾です。第1作の、
『147ヘルツの警鐘』を読んで以来、無視出来ずに読み続けています(^o^)
虫だけに・・・

箸休めのつもりで、こんなんを借りたのですが、

中を開くと、

私の鳥撮り用のメイン機種、ニコワンのV3が紹介されています。

同じレンズも、載っていたりして(^o^)

これはもう買うしかないやろと、昨日駅前のJクドウへ。

この本もすぐに見つかり、手に取ったのですが、別の本が目に止まり、
『バイブル』か、『秘伝!』か、3秒ほど悩みましたが、

結局、こっちを買ってしまいました(^_^;)

そう云えば、以前にもこの本屋で、こんなんを買った覚えが。

これも図書館で借りた、カワセミの写真集と同じシリーズです。

どうせ買うなら、図書館に置いて無い本をと、つい思ってしまう私は、
やっぱり貧乏性と云うか、実は貧乏です(^_^;)