市営地下鉄に乗って3

いつまで待っても、アサギマダラ、来そうもないので、プログラムガイドを
貰って帰ろうと受付に向かうと、

フジバカマの花に、見慣れない蝶影(?)が、

まさかのアサギマダラです。いやー、こんな処に居はりました(^o^)

おそらく、長野や岐阜の山中から、ここまで飛んできて、一休みした後、

ここから、宮崎や鹿児島まで、南下するのでしょう。が、台風が接近中です(^_^;)
なんとか無事に辿り着いて欲しいものです。

アサギマダラに見とれていたら、後ろに何やら人だかりが。カメラを向けると、

何故か、某局の看板アナ、なみごんこと、遠藤奈美嬢が居はります。

そうやった、第五金曜日は、某局の某ラヂオ番組の恒例のミニ交流会の日、
昼過ぎに、MC陣と、リスナーとの触れ合いが行われていて、

この日も、40人ほどのリスナーが集まっておりました。

私はすっかり忘れていましたが(ウソ)アサギマダラのお陰で、なみごんにも逢えて
ラッキーでした(^o^)

帰宅して、番組のブログを覗いてみると、こんな写真がアップされていて、

なみごんを激写する、私の姿も激写されておりました(^_^;)
さて次回は、12月30日、行けるかどうかビミョーです。