JR京都線各停に乗って

一昨日の日曜日、所用で梅田と云うか、大阪へ。日曜の梅田は
避けたいところでしたが、その日にしか行けなくて(^_^;)

JRで大阪駅に着くと、時空の広場がこんなんに、

一面と云うか、半面お花畑に(^o^) なんやねんと近づくと、

どうやら、鳥取の花回廊が、大阪に出張って来たようです。

と云うわけで、真ん中には鳥取ゆるキャラ(多分)も居はります。

誰やねん、君は。

いつもは殺風景な空間が、とても華やいていて、

通行する人を楽しませてくれています(^o^)

そう云えば、今月末にはハロウィンも控えているんや。

さて、所用を済ませ、次に向かったところは、

ご存知(?)億の近道、秋季巨大宝籤の売り場です。

五億円、展示されていますが、私はバラで買うので、三億円しか当たりません(^_^;)

が、当たれば私も鳥貴族の仲間入り、出来るかも(^o^)