JR京都線各停に乗って2

秋季巨大宝籤も無事にゲットし、帰宅しようと大阪駅に戻りましたが、
せっかくなので、久しぶりに屋上に上がると、

なかなか趣のある、庭園があったりします。

眼下の、コンテナターミナルの跡地も整備が進み、当面は緑地として
開放されるそうです。完成すれば地下道を潜らずに、スカイビルに行けるかも(^o^)

最上階の、天空の農園に上がるとこのような光景が、

稲刈りが終わった田んぼには、案山子が居はります。

屋上のあちこちには、コスモスが植えられていて、

目を楽しませてくれます(^o^)

梅田のビル群と絡めてみましたが、イマイチです。

と云うわけで、お約束のハイキーで、背景を飛ばしてみました。

満員の新快速には乗らず、高槻止まりの各停でゆっくりと帰路に着きました。