逆襲のオーリス

高槻えびす祭りと時を同じくして、こんなんが開催されていて、
折しも今月、車の18ヶ月点検なので、その予約も兼ねて、
先日出かけて来ました。

で、お店に入ると、こんなんが、

ガンダムに出てくる、ジオン軍のシャア仕様のオーリスです。

私は、ガンダムの熱心なファンでは無いので、特に欲しいとは思いませんが、

熱狂的なファンなら、欲しいと思うかも。

私が乗ってみたいのはこれ、車ではありませんが(^_^;)

これで、一度関空に行かなくては。

閑話休題、お店では、無事にお土産をゲットしました。

開けてみると、こんなんが、

タイヤ、かと思いましたが、バウムクーヘンでした。美味しく頂きました(^o^)