今日はワンコの日?

今日から11月、今年もあと2ヶ月、月日の経つのは、早い ものですね。
あと10年も経つと、最後は滝のようにゴーゴーと、音を立てて
流れていくような気がします。

さて、二つの庭園を堪能したあと、都バスに乗って、向かった先は、

谷中です。猫好きにはおなじみです。国内ばかりか、外国からの観光客も、
多数見受けられます。

街中、いたるところに、

ニャンコがいてはります。

中には、こんなんも(^_^;)

妻が、どうしても行きたいと云う、お店に行ってみたのですが、

残念ながら、準備中でした(^_^;)

リアルなニャンコもいてはります。

この子は、飼い猫のようですが、

この子は、ノラのようです。

中には、こんなべっぴんさんも(^o^)

ニャンコ関連の、雑貨屋も多数、目の毒です(^_^;)

帰り道、高台に上がると、

スカイツリーが、見えています。去年の今頃、登ったような気が。

京成電車と、ツーショットです(^o^)