しばらくお別れ2

さて、走行するうちに、摂津峡にとうちゃこ。

紅葉を愛でるのは、 まだまだ先になりそうです(^_^;)

が、紅葉をバックに、セイタカアワダチソウが、良い感じで咲いています。

渓流に向かうと、いつものセキレイが。

里山では、このような光景が、

近所のガキンチョ、お子様が、稲刈りの最中です。

林に向かうと、ここにもモズやんが。

もうすっかりお馴染みの光景に。

が、ここにはカワちゃんの姿は無く、あきらめて、帰路に着き、
とぼとぼと、芥川に沿って走っていると、水面を、青い物体が、
イナヅマのように飛び去って行きました。

写真は撮れませんでしたが、カワちゃんを見ることができて良かった(^o^)

帰り際には、またしてもモズやんが、

流石は、大阪の府鳥、どこにでもいてはります。


今日から、怒涛の一週間が始まります。無事に乗り切れれば良いのですが(^_^;)