寒々とした光景2

小一時間で、摂津峡へとうちゃこ。

ピーカンの青空の下、サクラもすっかり落葉し、寒々とした光景が。

絶好の摂津峡日和だと思うのですが、人っ子ひとり見当たらず、寂しい限りです。
そんな中、上を見上げると、ピーカンの青空に、怪しい人影が、

私の知らん間に、新しいアトラクションと云うか、アクティビティが
始まったかと思ったのですが(ウソ)

送電線の点検、と云うかメインテナンスが行われているようです。お仕事とは云え、
私には、絶対無理やと思います。くれぐれも、ご安全をと、祈るばかりです。

林では、ところどころに、紅葉が見られますが、

メジロくらいしか見当たらず、

メジロなら、ここに来なくても、町内でフツーに見られるのに(^_^;)
そんな中、しばらく歩いていると、こんなんが、

タヌキかも、と思ったのですが、

長毛のニャンコでした(^_^;)

その後、渓流に向かうと、

ここにも、カワちゃんが。が、遠くでイマイチです。が、その後
嬉しい出逢いがありましたが、続きはまた明日。