沖縄の夜

沖縄なう。今、どこにいるかと云えば、

よくわかりませんが、沖縄の山中のキャンプ場のようなところです。
今は朝、5時半で、外は真っ暗、沖縄の夜明けは大阪より遅そうです。


さて昨日の朝、伊丹で、搭乗手続きを済ませ、搭乗口に行くと、こんなんが、

某人気グループがラッピングされたヒコーキです(^_^;) 取り敢えずこれに乗り、
2時間ほどで、那覇にとうちゃこ。

後ろに見えているのが、私が乗ってきたヒコーキです。

海沿いの空港には、あまり縁が無いので、新鮮で、つい(^o^)

空港を出て、バス乗り場に。

沖縄にも、モノレールがあるのですね、知らなかった。

さて、そこから高速に乗って、北上し、途中のサービスエリアで休憩を。

お約束のシーサーがいはります(^o^)

外には、トロピカルな光景が。

そこから、小一時間で、ここにとうちゃこ。

ここが今日の宿、後ろのロッジに泊まります。

運が良ければ、ヤンバルクイナに逢えるかも(^o^)

風呂に入って、一汗流した後は、お楽しみの夕食です。

キャンプ場なので、こんなものです。

お約束の、オリオンビールも。初めて飲んでみました(^o^)

と、沖縄の夜は、妖しく更けていきます。

続きは、また明日。