最後の紅葉2

と云うわけで、渓流に向かうと、何やら、ピンクの花が咲いています。

皇帝ダリアです。このところの暖かさのせいか、未だに元気に咲いています。

そうこうするうちに、渓流にとうちゃこ。

この先には、小さな滝もあって、

お約束の、スローシャッターで、撮ってみました。1/4秒の手持ちです。

渓流をバックに、紅葉も撮ってみました。その後、いつものスポットに
向かいましたが、

目の前を、カワセミ青い稲妻のように、飛び去って行きました。残念ながら、
写真は撮れませんでしたが、一応、遭遇できたので良かったことに。
帰り道、河原に沿って走っていると、何やら鳥影が、カメラを向けると、

久しぶりのモズやんです。先日も能勢で見かけました。

モズやん、私の中では、秋の鳥なので、この時期に出会えて、嬉しい限りです(^o^)

残念ながら、カワセミの写真は撮れませんでしたが、モズやんに逢えて、
気分良く、帰路に着きました。