読書の時間

昨日はお日柄もよく、病院へ(^_^;)
この十日(とうか)で、4軒目です。まあそのうち3軒は、ルーチンの
検査だったり、診察なのですが。

が、先日風邪をこじらせて、気管支を痛めたようで、なかなか完治しません。
歳をとって、免疫力が低下しているようです(^_^;)

と云うわけで、待合室で、こんなんを読んでいました。

今年の江戸川乱歩賞受賞作、と云うことで、期待して読んだのですが・・・

図書館からは、こんなんも借りています。

カワセミの写真集です。新着案内で見つけて、速攻で予約を入れました。
写真があまりにも素晴らしいので、購入して手元に置くことにします。

それから、訳あって、こんなんを読んでいます。

明日から、某所に旅に出ます。それまでに、少しでも体調が戻れば良いのですが。