雨の一日

昨日は、一日中、雨模様。
家からほとんど出ずに、こんなんを読んでいました。

氏のデザインした列車、ほとんど、九州で走っているので、
九州に住んでる人が、羨ましい限りです。

私が、乗ったことがあるのは、和歌山電鐵の、例の『たま電車』と
いちご電車』だけです(^_^;)

口直しには、こんなんを。

いつも思うのですが、この手のハンドブックは、電子化してくれると
嬉しいのですが。ご一考ください、ハヤカワさん。

で、BGMはこれ、

岩崎宏美の、デビュー40周年記念の、セルフカバーアルバムです。
しっとりとした歌声が、雨の日に聴くのに、最適です。

岩崎宏美、デビューして、もう40年になるのですね。

と云うわけで、私のiPad 、こんなんです(^_^;)

初期のアルバム(帯が付いている分)は、レコードを、デヂタル化したものです。