悲願の中日3

シルバーウィークも昨日でおしまい。世間では、今日から通常モードに
戻りそうですが、私のシルバーウィークは、まだまだ続きます(^_^;)

そんな中、一昨日は、カワセミを捜しに、またもや、摂津峡へ。

芥川に沿って走っていると、こんなんが、

久しぶりのイソシギです。河原の石と同じ色をしています。

当日の、ファーストショットになりました。

近くには、セキレイが。

川の中には、カルガモも。

その後も、川沿いを走っていると、アオサギの姿が。

と、次の瞬間、

水面を飛び立ち、

見事な飛翔を、見せてくれました。

運良く、カメラが、連写モードになっていました(^o^)

AFもしっかり、追従しています。

先日、モズやんを見かけた、電柱のてっぺんには、

何故か、コサギの姿が。

残念ながら、カワセミには逢えませんでしたが、久しぶりに、
イソシギが撮れたので、良しとしなくては。