あれはないやろ

先週と云うか、今週の土日に、某国営放送でこんなんが放送されました。

50年ぶりにリニューアルされた、『サンダーバーズ』です(^o^)

サンダーバーズ』と云えば、一昨年の冬、こんなんが開催されました。

私も当然見に行きました。

サンダーバーズ』に登場する、各機が展示されていたのですが、
私が一番、見たかったのはこれ、

ペネロープの愛車、ピンクのロールスロイスです(^o^)

この『サンダーバーズ』が放映されていた当時、我が家のテレビは、
白黒でしたので、ペネロープのロールスロイスがどんな色なのか、
気にもしていなかったのですが、劇場版の『サンダーバーズ』を見に行って、
初めて、このロールスロイスをカラーで見て、衝撃を受けました、
まさか、ピンクに塗られているなんて・・・

で、こんなんも当然、ゲットしました(^o^)

で、今回、リニューアルされた、『サンダーバーズ』ですが、ミニチュアと
CGが、ほどよく合成されて、楽しめます。ペネロープのロールスロイス
細部まで良く作り込まれているのですが、一つだけ気になることが。

いくら何でも、あれはないやろ、と思うのですが・・・

まさか、空を飛ぶなんて・・・(^_^;)