日曜の朝には

前にも書いたと思うのですが、昨日の朝、日曜の朝の愉しみの、
朝刊の読書欄を、つらつらと眺めていたら、気になる本がありました。

最初はこれ、

これ、たまたま、2〜3日前、図書館の新刊案内で見て、気になっていた、
タイトルです。面白そうなので、予約を入れてみました。

続いてはこれ、

まあ、カメラ好きの、嗜みとして、速攻で予約を入れました(^o^)

さて、朝食後、所用で能勢へ。先週も行ったような(^_^;)

で、先週は、ドライブを兼ねて、こんなコースでした。

が、昨日は、最短距離で往復して来ました。こんなコースです。

峠越えのテクニカルなコースなので、バイクの数も多く、気を使います(^_^;)