日曜の朝には

前にも書きましたが、日曜の朝の愉しみに、朝刊の読書欄があります。
図書館や、書店で本を眺めているのも愉しいのですが、読みたい本を
見つけるには、読書欄が役に立ちます。で、昨日の読書欄を読んでいると、

こんなんが、目に留まりました。椎名 誠の新刊です。面白そうなので、
その場で、図書館に検索をかけると、在架していたので、速攻で予約し、
某音楽番組を観たあと、図書館へ、別の本を受け取りに。

何と云うことでしょう、4時間前に予約したばかりの本が、用意されていました(^o^)
市立図書館、グッジョブ!
が、もう片方は、6月に予約して、昨日ようやく番が回って来ました(^_^;)

箸休めには、こんなんを。湊 かなえの旧作と、川瀬 七緒の新作です。

WOWOWでドラマ化された、この本を読んで以来(でもないか)

女性の手になるミステリーが、マイブームだったりします。