新旧対決・・・?

昨日は、ほぼ半年ぶりに、東廻りで能勢へ。10時前に家を出て、小一時間で、
ここにとうちゃこ。

亀岡の、Aルプラザです。が、平日にもかかわらず、駐車場がいっぱいです。
本当は、地下に停めたかったのですが、既に満車で、仕方なく、地上に。

何故、こんなに客が多いのかと云えば、昨日、今日と、お得意様ご招待日、
だからです。何故か、高槻在住の、私にも、案内が届きました(^_^;)

で、ようやく見つけた空き場所に車を停めると、

隣に、ガスエスの、新しいモデルが。折角なので、ツーショットを撮ってみました(^o^)
が、私は現行モデルより、自分の、中期型のデザインの方が好きだったりします。

Aルプラザで、買い物と食事を済ませ、今度こそ、能勢へ。

田んぼの稲も、順調に育っているようです。

この辺の小川では、ホタルも見られるとのこと。

施設には、相変わらず、ツバメの姿が。

巣の中には、雛の姿も(^o^)

所用を済ませ、帰り際、電線の上にはこんなんが、

久しぶりの、ホオジロです(^o^)

元気に、ピーピー鳴いていました。