お前に、貸っスラー

さて、図書館では、こんなんを借りてきました。

C・カッスラーの、D・ピットシリーズの、21作目だそうです。
2年ほど前に出版されていました。知らなかった(^_^;)

実は、先日、新潮文庫の新刊の広告で、C・カッスラーの新作を見て、
図書館に検索をかけたのですが、まだ入って無くて、その時、本書の存在を
知りました。見落としていたようです(^_^;)

箸休めに、こんなんも借りてきました。

コシナと云えば、最近では、ツァイスや、フォクトレンダーのブランドで、
魅力的な、カメラやレンズを製造販売していますが、昔は、自社ブランドで
カメラやレンズを製造販売していました。

このCT1、私も、貰い物ですが、一台所有しています。

最近の、曲がりくねった、デザインのカメラばかりの中では、
直線的な、スッキリとしたデザインが、今では新鮮です(^o^)

ニコンが、現在も、主に写真学校の生徒向けに販売していると云われる、
この、FM10、実は、コシナのOEMだったりします。

が、今風に手を加えられているのが残念です。本家のままで良かったのに(^_^;)