ようやく読了・・・かも

昨日は、一日中、家にこもって、こんなんを読んでいました。

これらの本、実は、3月に借りたのですが、期日内に読み終わらず、もう一度、
借り直しています(^_^;)

ついでに、こんなんも借りてきたのですが、PKD、こんなに、
読みあぐねる、と云うか、咀嚼しにくいとは思いませんでした(^_^;)
まあ、明後日、病院に行くので、待合室でなら、スラスラ読めるかも。

で、そんな中、箸休めにこんなんを借りてきたのですが、

中山七里の最新刊です。こちらは、一気に読めました(^o^)
まあ、『どんでん返しの帝王』の異名を持つ、中山七里お得意の結末ですが、
本作は、どんでん返しのどんでん返し、360度一回りして、結局、
犯人が犯人(?)と云う、新たな趣向が用意されています。お勧めです。