JA2236便に乗って

ホテルで、昼食を済ませ、送迎バスで、山形空港に向かいます。

一時間ほどで、空港に到着。こんなんがいました。

銀山温泉のラッピングをされた、シャトルバスです。

天候は快晴、絶好のフライト日和です(^o^)
滑走路には、何やら珍しい、ヒコーキが。

WEBで調べると、ダイヤモンドスターと呼ばれる、練習機のようです。

我々の便は、伊丹からの到着が、5分ほど遅れているとのこと。

と云うわけで、5分遅れで出発。窓の下には、奥羽山脈が。

富士山も綺麗に見えていたのですが、残念ながら、反対側の席でした(^_^;)
で、仕方なく通路を挟んで、撮らせていただきました(^o^)

大阪の上空からは、東大阪のジャンクションが。阪神高速と、阪和道が、
綺麗に、クローバー型に交差しています。右に見える高い建物は、
東大阪市役所です。

豊中の上空で、着陸のアプローチへ。右に見えているのは、服部緑地公園。

定刻に、伊丹に到着。その後、モノレール、阪急電車京阪バスを乗り継いで、
無事に帰宅しました(^o^)