737に乗って

長崎なう。ホテルの窓から見る、長崎の夜景はこんなんです。

昨夜は、私のとうちゃこを寿いで、花火まで上がっておりました(^o^)

たまたまです。長崎では、今、帆船祭りが開催されていて、土日に花火を
打ちあげて、景気付けをやっていたとの事でした。運が良かった(^o^)

運が良かったと云えば、昨日、12時45分発の、ANA機に乗ったのですが、

乗り込んでみると、通路を挟んで、妻と座らされる羽目に(^_^;)
で、CAのお姉さんに、何とかしてとお願いすると、最後尾の列が開いていて
替えてくれはりました(^o^)

と云うわけで、長崎まで、快適なフライトを楽しめました。

お天気も良く、眼下には、瀬戸大橋や、

しまなみ海道も見えておりました。

これは、福岡の上空、福岡空港が見えています。

小一時間で、長崎空港にとうちゃこ。

到着ロビーには、このやうな広告や、

可愛いお人形が(^o^)

さて、今日はこれから、7時にホテルを出て、五島列島に向かいます。
今の時間は3時半。これから一眠りします。続きはまた明日。