ふっこう割りの旅2

なんとか7時前に伊丹に着いて、受付に向かうと、結構な行列が。
さすがに日曜の伊丹、朝から混んでおります。

運良く、窓側の席に座れたので、タキシング中に、撮ってみました。

前機の、離陸の姿も撮れたりしました。1時間で福岡にとうちゃこ。

伊丹では、見られないエアラインのヒコーキが居はります。

ここからは、懐かしい西鉄バスに乗って、向かった先はここ、

柳川です。柳川と云えば水郷の街、1時間ほどの船遊びを愉しみます。

水辺には、このような光景も、

赤や、クリーム色のヒガンバナに加えて、

黄色いヒガンバナも。

途中には、売店もあったりして、お酒も売っていたりして。

転覆もせずに、船着場に辿り着くと、このような光景が。

そう云えば、琴奨菊、柳川の出身でしたね。ここで昼食後、次の目的地へ。
続きはまた明日。