開店休業

ひと月ほど前に開店した、我が家のミカン食堂ですが、

このところ、客足が、遠のいているようです。

いつでも撮れるように、カメラもスタンばっているのですが(^_^;)

そんな中、昨日は、買い物がてら図書館へ。予約した本を受け取り、
買い物をすませ、町内を歩いていると、近所のお宅に、こんなんが、

ジョビ君です。ジョウビタキのオスです。近所では、メスしか見かけなかったので、
男前のジョビ君がいて、安心しました。

その後、公園の前の、Yさんのお宅の柿の木に、こんなんも、

最近、姿を見かけないと思ったら、こんなところにいました。

まあ、確かに、こっちの方が、陽当たりも良く、

食材も新鮮だし、

ここに飽きたら、また、ミカン食堂にも来てください。お待ちしています。

ちなみに、図書館では、こんなんを借りてきました。

私も、いつか、こんな写真を撮ってみたいのですが(^_^;)