地下鉄烏丸線に乗って2

この季節、御苑の中は、花不足(?)で、せいぜい、あちこちで
サルスベリが見られる程度です。

が、その代わり、面白い樹木が、あちこちで見られます。

堂々とした枝ぶりのアカマツや、

いかにも、鳥さんが住んでいそうな、木の幹です。

さて、そろそろ、蛤御門のお向かいの、某局へ向かわなくては。

待つことしばし、別嬪さんの登場です。

KBS京都の看板アナ、なみごん、こと、遠藤奈美アナです(^O^)

彼女が担当している、某番組では、第5金曜日に、玄関前で、リスナーとの、
交流イベントが、開かれると云うことで、参加して来ました。

先月の、山鉾巡行の時にも、見かけたので、ひと月ぶりの、ご対面です。

彼女が手にしているのは、私が写した、その時の写真です。進呈させて頂きました。

帰宅して、番組のブログを覗いてみると、こんな写真がアップされていました^_^;

と云うわけで、当日は、久し振りに、16,000歩、歩いて来ました。

まあ、御苑内を、一回り半歩き、その後、丸太町から、烏丸まで歩いて阪急に乗り、
駅から、家まで歩きましたので、そんなものかも。

おかげで、ふくらはぎに、軽い痛みが^_^;