下がっても安心(^O^)

車検を受けた時にゲットした洗車券ですが、そろそろ使用期限が来そうなので、
昨日、いつものディーラーで、洗車をして貰いました。

車は、ピカピカになったのですが、あれが大変なことに。

写真で、おわかりように、我が家の車庫は、車椅子で上がれるように、
傾斜がついていて、アクセルを踏み込んで上がらなくてはならないので、
ぶつけても大丈夫なように、ウレタンのクッション材を貼り付けているのですが、
これが、ニャンコの爪研ぎにピッタリのようです^_^;

で、今回、ようやく交換してみました。

これで、安心して、バックで下がれます。(登れます?)

が、ニャンコは、爪研ぎが新しくなった、と思うかも^_^;