新快速に乗って。或いはビフォーアフター

昨日は、お日柄も良く、新快速に乗って、向かった先はここ、

京都、岡崎公園の、平安神宮の大鳥居のすぐ横にある、

京都市勧業館みやこめっせ、でっせ。
ここで、こんなセミナー、と云うか、イベントが開催されると云うことで。

まあ、我が家も、築30年を過ぎ、そろそろリフォームを考えなくては。

さて、11時になり、イベントが始まると、何と云うことでしょう!!

そこに現れたのは、この人、

KBS京都の別嬪さん、『なみごん』こと、遠藤奈美アナではありませんか!

そう云えば、案内状に、そのような事が、書かれていたような気が。

小さく書かれていたので、気がつきませんでした^_^;

さて、セミナーと云うか、イベントの後は、お楽しみの抽選会です。

会場も大盛り上がりです。

で、私がゲットしたのはこんなんです。

KBS京都謹製の、『総長カレー』です(^O^)

おまけにこんなんも。

サインをいただきました(^O^)

何故か、たまたま、この写真と、ペンが、バッグに入っていましたので・・・^_^;