旅は道連れ

昨日は、お日柄も良く、向かった先は、ここ、

いつもの摂津峡ですが、私のブログに興味を持たれた方から、
一度、一緒に写真を撮りに行きたいとの連絡があり、そう云うわけで、
昨日、某所で待ち合わせて、一緒に出かけました。
この写真は、彼の撮影です(^O^) N村さん、無断で借用しましたm(_ _)m

後ろ姿を。

白滝を経由し、展望台へ向かいます。

春がすみのため、シーイングが悪く、残念。

久しぶりの山歩きで、少々バテてしまいました。

残念ながら、この日は鳥さんには逢えず、このカワウと、

ツグミだけ。他の鳥さんも見せてあげたかったのですが^_^;

これだけでは、悲しすぎるので、帰りに城跡公園へ。

ジョウビタキのメス(?)らしき姿が。

快晴のもと、梅の花が映えています。

名前は失念しましたが、鮮やかな黄色の花が。

黄色と云えば、我が家のキズイセン、今頃咲き始めました。

奥には、小さなムスカリが。