阪急電車に乗って2

鳥さんの撮影が、一段落したところで、八重の桜でおなじみの、この蛤御門を抜け、

お向かいの、某放送局へ。

なにやら、別嬪さんに逢えるかも、とのことです。
待つことしばし、現われたのはこの人、

KBS京都の看板アナ、『なみごん』こと、遠藤奈美アナウンサーです(^O^)

本来、2月14日に、開催するはずだった、バレンタインデーの、
リスナーとの交流イベントでしたが、例の大雪で延期になり、
3月14日のホワイトデーに決行されたと云うわけで、

私を含め、50人ほどのリスナーが集結していました^_^;

この人の姿も

頂いたのは、こんなんです。

当日の、なみごんのツイッターを覗いてみると、

右下に、どこかで見たような写真が。

帰り際に、もう一度、御苑を抜けると、こんなんが。

メジロ、かと思いましたが、ウグイスのようです。
その後、御池まで歩くと、こんなんが。

御池桜が満開です(^O^)

気分良く、帰路に着きました。

と云うわけで、当日のベストショットを。

御苑にいた、かわいいニャンコたちです(^O^)

今日も良い日になりそうです。