明日から3月

今日は2月28日、明日から3月。と云うわけでこんなんが、公開されます。

ところが、単館でのロードショー、と云うことで、近所の映画館で、
お手軽に観ることができません。大阪か、京都に行かなくては(^_^;)

この映画、元々は、昨年の秋に放映されていた、テレビドラマの劇場版です。
と云うことで、この映画の公開に合わせて、今月の頭から、再放送されていました。

が、そのことに気がついたのが、最近で、先週までにもう6話まで終了しています(^_^;)

困ったな、と思っていたら、今週の25日から、
なんとアニマルプラネットで、放映が始まりました(^O^)
しかも、初回は、1話から4話まで、一挙放映とのこと(^O^)

秋の放映時は、放映時間のせいで、観たり見なかったりしていたのですが、
時々、録画をしていたのを思い出して、TVのHDDを探してみると、
奇跡的に、5話、6話が、残っていました(^O^)

で、次の26日、KBS京都で、7話と8話を観て、2日間で、
8話まで楽しむことが出来ました(^O^)

猫侍、と云えば、我が家のニャンコを狙って、こんなんが来ます。

見るからに、怖そうなニャンコです。
我が家のニャンコは、不妊手術を受けているので、来ても相手にしてもらえないのに。