ようやく到着

25日の朝、石油ファンヒーターが、突然、お亡くなりに。スイッチが全く入りません(^_^;)
まあ12〜13年前の製品ですので、寿命のようです。

26日に、能勢に行く予定があったので、行きにコーナン、帰りにジョーシンに寄って、
適当な製品を購入してくるつもりでしたが、あまり、気に入った製品が見つからず、
Amazonを覗いてみると、こんなんが見つかりました。

アラジンのファンヒーターが。

アラジン、と云えば、その昔、『暮らしの手帳』で紹介され、あっと言う間に、
日本中を席巻した、対流式石油ストーブ、『ブルーフレーム』のメーカーです。

そのアラジン社が、ファンヒーターを発売していました。
レビューを読むと、なかなか良さげです。速攻で、オーダーしました。

昨日、無事に到着しました(^O^)

が、良くみると、何処かのOEMのようです。アラジン、と云うブランドを、
他のメーカーに譲渡したのでしょう。

ここ数日間、暖かい日が続いていましたが、明日から、寒の戻りとのこと。
アラジンのファンヒーター、まだまだ活躍してくれそうです。